2010年9月20日月曜日

Arnika again

 かなり好調に行っていたのだが、いつものように思うところがあり、この辺り、Wiz日記の大先輩であるKaz氏のスタイルを見習ってしまっているのだけど、またもパーティを最初から作り、やり直しを決意したのであった。しかも今回はカピバラ・ツールとかなんとか、以前も書いたがコズミックフォージもかくやと思わせる万能の、そして禁断の改造ツールを使用、ちょっとだけズルをしたのであった。いや、正直に、物凄いズルをしたのである。
 まず、昔、中古のXPでやっていた頃に残っていたエンディングデータを用いてインポート、そうしてパーティを結成した。エルフがふたりいる編成で、そのうちの一人、ビショップをフェアリィにし、もうひとりはエルブン・ボウを持ったレンジャーで、これを男性から女性に変更した。このエルブン・ボウはBCFのロビン・ウィンドマーンを倒した時に手に入れたものだ、多分。。。シルバークロスとかデモンスポーンの角笛とか、マグマナシアミルクなども転送されて来ており、更にレンジャーが履いているスタデッド・ソーシーズは多分マイ・ライから買ってガーディアでもずっと使ってたやつだったと思う。レザーブーツなどはきっとクィークエグが売ってたやつだ。バルキリーはジェイズレイン・チュニックとスカート、これもマイ・ライか、もしかしたらガーディアのどこかの宝箱(ファンハウスかも)で入手したものなわけだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿