2010年8月7日土曜日

Knock-Knock


 コツコツとプレイして来て、やっとみんなのステルス値も50を超え、アルニカでのトレーニングは次の段階へと進んだのであった。すなわち、刑務所の監房の中で掘られた穴からアルニカ信金の地下大金庫に潜入し、ビショップがノックノックの巣ごもり修行をえんえんと行なうのであった。 しかしビショップのレベルアップのときに、エナジーブラストかなにか、魔術領域の魔法を取得しておけばよかったと後悔しているのであった。ビショップの魔術スキルを殆どあげていなかったために、折角買っておいたマジックミサイルの呪文書も、彼女レベッカは読む事ができないのである。エナジーブラストのブックを売っているのは、Umpani Base Campの、Kunarのショップだ。このままノックノックに明け暮れるのもいいけど、先にKunarの店に行って、買っておいてもいいかなとか。今、30万GPぐらい貯まっているから、他のブックも買いがてら、もう少ししたら、アルニカを一度出てみようかと、今思っている所なのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿